SSブログ

ピアノトリオの生演奏アップ:「How My Heart Sings」 [公開終了!!(MySound)]

プレイヤーズ王国に、ピアノトリオの生演奏をアップしました。

『How My Heart Sings』

ちなみにベース・ドラムはプロの方です。

ミスが多く、バップ感が薄いのがなんともいただけないのですが、
よろしければ聴いてみてください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

smokineria

この、、、、、ワルツというのがまた、エヴァンスらしいというか、、、。
ワルツ・フォー・デビィ にも似た曲。
枯葉の出だしも4分の3だし、、、
あ!ライブだ、、、、拍手が入っている。
でも、リズムがしっかりとれます。エヴァンスはカウントとれないよ、、私。
帰ってエヴァンスでも聞いてみようかな。
by smokineria (2005-10-20 16:39) 

Ryo

すばらしい!!
バップ感が薄いというより、あえてバップぽさを出さない演奏に聴こえますね。
やっぱり黒ぶちメガネでオールバックの頭をうなだれる様にしてピアノに向かっている情景が・・・・・。
by Ryo (2005-10-20 22:42) 

jzpf

> フルアコさん
nice!&コメントありがとうございます。
途中で4/4拍子が混ざっているのが分かりにくいんですよね。
確かにこの曲、コード進行がWaltz For Debbyに似ています。

> SWEET16さん
nice!&コメントありがとうございます。
なかなか思うようにフレーズが出てこないものです・・・。
曲のアレンジは、ほぼそのままエヴァンスのをいただいちゃってますし・・・。
by jzpf (2005-10-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。