SSブログ

秋山森乃進の神髄を見せてくれ!!! [テレビ番組・テレビCM]

はねトびがゴールデンに時間帯を移動して初?の、
秋山森乃進(前回の記事はこちら)をしかと見届けた。

森乃進の面白さはあの程度のものなのか?

もっとこう、"ほんとにしょうがないな~このじいさんは~"的な、
素人の想像を超えた展開を期待していたのだが。
「高齢化社会」とか「年金」を口にし、直接金をせびるなんて、森乃進らしくない。
倒されて、痛がったふりをしてあざむくとか、
"にくたらしさ"や"にくめなさ"が感じられないと。

やっぱり、コンビニ店員の"あつし乃進"?がいないとダメなのかな?
そもそも相手の名前に自分の森乃進と同じ、「乃進」をくっつけるあたり、
尋常じゃないと感じる。そのあたりがぷぷぷっと笑ってしまうわけで。

今回は、いたっちーの方が面白かったかも。
そういえばプレの方で、内田アナ本人が出ていたのがすごい面白かった。
プレといえば、あやしい宗教のグローバルTPS?は
相変わらず面白かったなあ。

そんなわけで、次回に期待!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 3

Ryo

2〜3年前の月イチ深夜枠放送の頃はものすごい破壊力がありましたね〜。
あの葬式コントとか、堤下の星野監督とか・・・・。
by Ryo (2005-10-28 08:22) 

sweet-cool

この前の「森乃進 」は、あんまり・・・でしたね~。
話し方は笑えたけど、ちょっとムカツクじーさんになってたし。(笑)
あやしい宗教のは、特徴掴んでて面白いですよね。
でも、ちょ~っと恐かったりして・・・。
by sweet-cool (2005-10-28 18:46) 

jzpf

> SWEET16さん
nice!&コメントありがとうございます。
「葬式コント」も「堤下の星野監督」も記憶が薄れてきてます…。
今度DVD借りてみようかと思います。

> フルアコさん
nice!ありがとうございます。

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
金せびられて、杖で引っ張られて、
いきなり抱きしめられても意味分からないですよね。
かなりあぶないじーさんですよ。

宗教のやつは、ねずみ講なのかもしれませんね。
またゲストに参加してほしいです。
以前、東幹久のが面白かったです。
by jzpf (2005-10-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。