SSブログ

おお、琢磨よ!!来年のF1が楽しみ!かも [その他]

琢磨、来季シートの可能性が濃厚に

うれしいニュースだ!

どんなチームになるのかわくわくしますねー。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

Ryo

今年からF1見なくなっちゃいました。
レギュレーションの度重なる変更・・・・。琢磨の不振。

でも、これでまたF1見る楽しみができたかな。
11チーム目。どこだろう?ダラーラ・シャーシかな?童夢かな?
by Ryo (2005-10-05 13:18) 

smokineria

だめだ!F1やWRCは中途半端ですね。
フェラーリ、マクラーレン、、、、その位しか出てきません。
by smokineria (2005-10-05 13:43) 

sweet-cool

琢磨のシートは、もうないかと思ってました。
良かった♪良かった♪
来年のF1は、おもしろくなりそうですね。
by sweet-cool (2005-10-05 18:52) 

jzpf

> SWEET16さん
> フルアコさん
> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
カーリン+ダラーラ+ホンダなのかな?
って、カーリンもダラーラも全然私は知りませんけど・・・。
鈴鹿も楽しみですね。
by jzpf (2005-10-06 00:47) 

これ

昨日のうちにトラバさせていただきました。
ダラーラって言えばシャーシメーカーですよね確か
とにかく来年、まずは鈴鹿が楽しみです。
by これ (2005-10-06 02:42) 

jzpf

> これさん
トラバ&nice!&コメントありがとうございます。
カーリンは、今調べたら、F3時代に琢磨が所属したチームなのですね。
辻褄が合いますねえ。いやー楽しみです。
by jzpf (2005-10-06 07:05) 

Ryo

ダラーラは、数年前にHONDAがF1単独参入を計画していたときに、HONDA専用のシャーシ設計を請け負いました。
イタリアのシャーシメーカーです。

色々な噂が出ていますけど、スポンサーにはコカコーラの名前も挙がっているようですね。
スポンサー=コカコーラ
エンジン=HONDA
シャーシ=ダラーラ
運営チーム母体=カーリン
な〜んてところが現実的に思えますが、この世界わからんからなぁ〜。
by Ryo (2005-10-06 08:06) 

jzpf

> SWEET16さん
お詳しいですね!フォローありがとうございます。
コカコーラだったら凄いことですよね。
by jzpf (2005-10-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。