SSブログ

街の人々(ドラゴンクエストより) [公開終了!!(MySound)]

先日紹介したプレイヤーズ王国
早速投稿してみました。

今回はゲームミュージックです。

街の人々(ドラゴンクエストより)

かなり素朴な感じですが、良かったら聴いてみてください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

smokineria

たまにはこんな感じもいいですな~。
どーも jazz ばかりやっているとリズムがきつくなっちゃって。
このような子供が歌いだしそうなやわらかなリズムが気持を静めてくれます。
プレイヤーズ王国の趣旨はまだ把握していませんが私も参考にしたいと思います。jzpf さんありがとうございます。
by smokineria (2005-09-08 12:59) 

jzpf

> フルアコさん
コメント&niceありがとうございます。
楽しんでいただけたなら何よりです。
何というか、中学時代を思い出した感じで弾きました。

ところでプレイヤーズ王国ですが、
登録→公開まで2週間もかかってしまいました。
担当者が夏休みだったのでしょうね・・・。

今の音質は自分では納得がいってないので、
もっといい音で録れたら差し替えたいと思っています・・・。
by jzpf (2005-09-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。