SSブログ

「Waltz for Debby」をピアノ・ソロで [公開終了!!(MySound)]

下手くそで申し訳ないのですが、
ついに公開してしまいました。

コピーである時点でジャズではないかも・・・。

しかもわかりやすいミスタッチつきです。

勇気のある方は聴いてみてください。


Waltz for Debby


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

smokineria

ビル・エヴァンスの亡霊が乗り移ってません?
完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!
おーい!だれか酒持ってこーい!!!!!!!
by smokineria (2005-09-09 16:51) 

smokineria

あんまり気持がいいのでもう一回!
何度も聞いています。
おーい!もう一杯持ってこーい!!!!!!!
by smokineria (2005-09-09 16:54) 

jzpf

> フルアコさん
Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!
by jzpf (2005-09-10 22:07) 

39favorite-songs

コメント遅れましたが、聴いちゃいました。
自分みたいにピアノなど弾けない者にしてみれば
すごいの一言に尽きます。
by 39favorite-songs (2005-09-15 13:40) 

jzpf

> 39さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですか、聴いちゃいましたか・・・。災難でしたね(笑)。
いやはや、なんともありがたいコメントでございます。
by jzpf (2005-09-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。