SSブログ

スーパーアグリ既存10チーム承認!! [その他]

今、すぽるとで言ってました!!
ついさっき入った情報のようで、まだニュース記事等確認が取れません。

いやー来期が楽しみ。

--
その後記事発見。

SUPER AGURI Formula 1、大きく一歩前進


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Ryo

でもこれでようやくFIAへ再申請できる資格を得たってことですよね。
大丈夫なのかな・・・・・。
マークはもう少し工夫したほうが・・・・(以下自粛。わはは)
by Ryo (2005-12-22 23:37) 

jzpf

> SWEET16さん
nice!&コメントありがとうございます。
まだ何か落とし穴がありそうな・・・。
ロゴはどこかの企業のが混ざっているような・・・。
by jzpf (2005-12-23 11:52) 

sweet-cool

おぉぉ。ヨカッタヨカッタ。
ダメだったら、琢磨どうなるかな~って心配していたので。
来季、楽しみですね。
by sweet-cool (2005-12-26 18:47) 

jzpf

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
佐藤琢磨はパパになったそうで、
本当にいろいろと良い方向に向かっているようですね。
by jzpf (2005-12-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

On a Clear Day(Bill ..Someday My Prince Wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。