SSブログ

バッハのメヌエットをMajor7thで [♪演奏公開中!!(ケロログ)]

とりあえず弾いたので。

バッハのメヌエットをMajor7thで

本当は・・・、

ペダルをやめて、アドリブを展開したいところなのだが。
なかなかどうしてこれがまた・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

sweet-cool

こんばんは~。
今、聴いてみました!
いいですね!ピアノの音色♪
これからも楽しみにしてます。
by sweet-cool (2005-08-16 23:15) 

jzpf

> Ranranさん
こんばんは。nice!&コメントありがとうございます。
また地味に録音するので聴きに来てくださいね。

ところで、今、録画した東京JAZZの上原ひろみを
聴いてました・・・。はげしい・・・。
ゲーム・ミュージックぽくて面白いですね。
by jzpf (2005-08-17 00:48) 

もく☆

こんばんは☆
ご訪問いただきありがとうございました♪
ピアノの話題が多いですね^^
少し読ませていただきました。
それから聴かせても。。
ジャズには馴染みがなかったのですが
素敵ですね!
目からウロコって言う感じがします^^
また色々聴かせていただきますね♪
by もく☆ (2005-08-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。