SSブログ

「飛ばんよアペオスは。飛ばんよねぇ?」 [テレビ番組・テレビCM]

なんとも不可解なCMです。

富士ゼロックス 広告作品紹介[新ブランド「Apeos」シリーズ]
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/apeos/index.html

Apeosがわからない男が経営者らしき男に
馬鹿にされてしまうストーリー。

「飛ばんよアペオスは。飛ばんよねぇ?」

といわれ、このCMを見ている私も「アペオス」が
何なのかわからないので、妙に腹が立ちます。

このCMは、どうやら最初から万人受けなどねらっておらず、
好奇心をかきたてるコンセプトのようだ。

でも私は、「あー感じ悪い奴だ。このおやじは。」

と思っただけなのだが・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

イヨ

おもしれぇよね!このcm!
俺もなんなのか分からなかったw
by イヨ (2005-02-26 14:30) 

yaa

・・・CMに負けて「アペオス」を検索してしまった。
思うつぼなのに〜
by yaa (2005-05-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。