SSブログ

続Suicaのリズム [Suicaについてあれこれ]

先日の記事で、体はとっくに改札を抜けているのに、手だけが改札機の上にのっ
かったまま、なかなか手をどけてくれない人がいるという話をしたのだが、
今日ひさびさにそんな女性が自分の前にいた。

もちろん、Suicaをタッチするタイミングを計るのに
まごつくことはなかった。だがしかし・・・

後ろの人にかかとを踏まれたではないか!!

自力では解決できない問題がそこにはあった・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ad_oliver

はじめまして★こんにちわ。
私のブログに来てくださってありがとうございます(^ー^)

スイカのリズム・・・(笑)
一人崩れるとみんなつまりますものね。
通勤ラッシュ時は特に危険ですよね~。

私は、ドラムバック抱えて改札を通ろうとしたところ、見事にはまった経験が(笑)・・・後ろに人がいなくてよかった~(´▽`) ホッ
by ad_oliver (2005-01-08 11:50) 

jzpf

> Ollieさん
はじめまして。こちらは音楽メインのブログですが、
初nice!が音楽ネタ以外なんて・・・逆にうれしかったです!
ドラムバックですか・・・なるほど。やや幅がありますからね。
76鍵のキーボードで改札を通るのもおつなものですよ・・・。
by jzpf (2005-01-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。