SSブログ

携帯の開け閉めの音 [その他]

「カチッ」「パチッ」「ピチャッ」「バタッ」
という音が鳴るたびに、なぜか不快に感じる。
私だけだろうか?

でも自分がその音を出しても、ほとんど不快感はない。
困ったことに。

この問題は、使う人のマナーというより、
携帯の構造の問題ではないだろうか?

ゆっくり閉めても「カチッ」と音が鳴ってしまう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うみぼうず

わたしもこの音嫌いです。
だから携帯はもっぱらストレートタイプを所持します。
なんだか、携帯を開けたり閉じたりする音って、
「得意げ」な感じがして、嫌なんです。
by うみぼうず (2005-03-11 21:16) 

jzpf

> うみぼうずさん
はじめまして。プロフィールのイラストが素敵ですね。
“「得意げ」な感じ”って確かにありますね。
“「調子こいてる」感じ”というか。
by jzpf (2005-03-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。