SSブログ

iPad Airを買うと欲しくなるもの、それは・・・ [ジャズ/ピアノ/音楽]

東芝 Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(メイプルウッド調)TOSHIBA TY-WSP55-C

東芝 Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(メイプルウッド調)TOSHIBA TY-WSP55-C

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス

 

 

 

お察しのとおり、ワイヤレスのスピーカーである。
iPad Airを買った流れで、iTunesやネットラジオを、
居間で聴くために、欲しくなってしまった。

ビックカメラには、Bluetoothスピーカーが
かなりの数、並んでいて、
2万円以上のものも多い。

でもスピーカーにそこまでかけられないので、
1万円前後で探していると、この東芝のを買った。

この木目調で薄い色合いが、
iPad Airの白とシルバーの感じに合っているので・・・。
そう、ほぼデザインだけで選んだのだが・・・、
・・・実に気持ちの良い音がするではないか!!

箱を見ると、
「・キャビネットに高密度なMDF材を使用し、
 自然で美しいサウンドを再生。」
とある。

何だかよく分からないけど、"MDF材"をググったりして、
無理に納得して喜んでいるのであった・・・。
見た目の良さが内容を伴っている気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。