SSブログ

見沼田んぼ~カワラヒワ、ホオジロ [写真]

何しろ、見沼田んぼ全域は広いので、
今日も再びチャレンジ。

午後からだったので、調整池周りに的を絞ることに。

P5192186a.jpg
実がなっている木にカワラヒワを発見。
暗く写ったため、画像を編集した。

P5192187a.jpg
カワラヒワ。こちらも画像修正あり。

P5192225a.jpg
かなり遠くの枝に、オレンジの鳥を発見。
いったん、かなり近くの木に止まったが、そこを人が通ったときに
遠くに逃げてしまった・・・。やむなく遠くから撮ったのがこれ。

調べたところ、ホオジロ!初撮りである。
トリミングあり。今回はテレコン1.4xがメイン。
一度2.0xも試したが、画質は明らかに落ちた上、
なぜかカードに保存されていなかった。
あわててレンズを付け替えた際、何か操作をミスったのかも。

P5192226a.jpg
ホオジロ。トリミングあり。

P5192227a.jpg
ホオジロ。トリミングあり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。