SSブログ

石神井公園~カワセミ、エナガ [写真]

昨日に続いて石神井公園へ。
ここは歩留まりが良い、と確信したので・・・。

到着直後、カワセミに遭遇。
枝かぶりはあるが、かなり近い。

PB270643.JPG

PB270645.JPG

PB270646.JPG
あくびの瞬間、かもしれない。

PB270658.JPG
エナガはいつも集団行動。何羽もこの木にやってきた。

PB270661.JPG
ようやく正面を捉えたが、目の周りが黒いので明るさを修正した。

PB270663.JPG
こちらも暗いので明るさを修正。

PB270665.JPG
やや遠くにウグイスを発見。ISO1600ではつらい・・・。

PB270666.JPG
こちらも単に記録用。じっじっとしか鳴かない。

PB270672.JPG
再びカワセミ。暗いわりには、くっきりしている。
これは明らかにE-5の性能の恩恵だろう。
ちなみに最初の3枚がISO1250、後はすべてISO1600。

PB270675.JPG

PB270680.JPG
お魚ゲット!お見事。

PB270683.JPG

PB270687.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。