SSブログ

荒川~猫、尻尾に秘密あり [写真]

今日はさわやかな秋晴れ!
散歩どころか、徒歩数時間での被写体探しの旅へ。

枚数も多いので、何回かに分けてアップ予定。

第1弾は荒川河川敷の猫。

PA020622.jpg
過去見かけない顔である。
しばらく撮影に付き合ってくれた。

PA020624.jpg
さすがにそろそろおいとまします、的な・・・。

PA020625.jpg
この猫、尻尾がまるでたぬきかあらいぐまのようだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Ranran

この猫に似た写真があったなーと猫ブログの
過去記事見たら、いましたよ!
http://stray-cats.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28
尻尾の感じとか似てませんか?
by Ranran (2010-10-03 20:17) 

jzpf

>Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。

城ヶ島の猫は、随分いい味出してますねえ。

体が白いのと、アライグマ的尻尾がすごい似てます!

でも荒川のほうが美形・・・でありますw


by jzpf (2010-10-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。