SSブログ

Bill Evans Album [CD/DVD紹介]

今日新宿フラッグスのタワレコに行ってみると、試聴コーナーに、
これが、「絶版になっていたのが、980円で復活」的な文句で
置いてあったのです。

しかし、なぜか試聴はスタンバイされておらず、
「試聴ご希望の方はスタッフまで」的な案内が・・・。

そういえばこれは持っていないアルバムだなあ、ということで
試聴もせずに購入したのでした。

結論から言うと、超お買い得でした。

あくまでアコースティックピアノがメインですが、
エレクトリックピアノも随所に入っています。

エレピの使い方も私は特に違和感は覚えず。
歪み具合もちょうどいい感じで。

全体的に聴きやすく、うまくまとまっています。
エディ・ゴメスのベースのスウィング感もバッチリです。

まだまだ置いてありましたので、
タワレコで買うのがおすすめですよ。


Bill Evans Album

Bill Evans Album

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/11/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Ranran

980円はお買い得ですね~。
試聴も、言えば聴かせてもらえるんですね。
by Ranran (2010-05-04 17:36) 

jzpf

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。

> 試聴も、言えば聴かせてもらえるんですね。
はい。どうやらそのようです。

一応ネットでも次のリンク先には試聴がありますよ。
※こちらから買うと出品者からになってしまいますが。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-3-%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9/dp/B0006TPI70%3FSubscriptionId%3D1PCE93D9TWKJC4EYD9G2%26tag%3Dsonet0f-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0006TPI70
by jzpf (2010-05-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。