SSブログ

いつも喉の調子が悪くて不機嫌そうな唸り声を動物みたいに上げている人が [名言風たわごと]


最近多すぎる。「ガカハァ」とか「グクフゥ」とか。電車に乗っているのに、家畜を運ぶトラックに乗せられたのかと錯覚するほどだ。みんなきちんと治したほうがいい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そういえば、電車内での音がきにならないなって
思っていたら、音楽を聴いていたからでした。
何も聴いていないと、色んな音が聞こえてくるのですね。
by (2007-03-31 22:57) 

jzpf

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
夜遅くに電車に乗ると、結構うるさいことがありますね。
そんな時間帯は、音楽を聴いて周りの音が気にならなくても、
酒臭かったり・・・。
by jzpf (2007-04-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。