SSブログ

駅のホームで列の先頭で待つ自分をかすめるように端を通っていく奴がどうしても許せない。といっても [名言風たわごと]

ホームが混雑している時にはさすがに致し方ないのだが、列の後ろに十分なスペースがあるにも関わらず、敢えて狭いコースを選び、私の目の前を横切っていくのである。人を何だと思っているのだろう。置物じゃないんだよ!必要もないのに目の前を横切るな!ああ許すまじ、許すまじ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sweet-cool

あるある!ありますね~。こんな状況。
ぶつかる人もいます。
by sweet-cool (2006-04-06 19:08) 

jzpf

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ぶつかる人までいるんですよね。
列の先頭で並ぶのは実は損かも…。
by jzpf (2006-04-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日と桜桜トンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。