SSブログ

急勾配を下る時、急勾配を上るスーツ姿の男二人組とすれ違った。上る時、かなりきつい坂だ。 [名言風たわごと]

だが男の一人が煙草を吸っていた。歩き煙草ならぬ上り煙草の登場だ。これも私の中では新種にあたる。最低な種族である。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sweet-cool

新種!(笑)
東京の歩きタバコ禁止区域では、あまり歩きタバコ見ないなぁって思っていたら、普通にいました。
それでも東京の方が歩きタバコの人口が少ないような気がします。
私の住んでいる所は、朝駅まで(10分くらい)行く間に何人見ることか・・・。
by sweet-cool (2006-03-25 23:14) 

jzpf

> Ranranさん
nice!&コメントありがとうございます。
うちの方も朝最寄り駅までの道で、人が多いのも関係なく、
スパスパやってやがるんですよ。石ぶつけてもいいですかね?(笑)
by jzpf (2006-03-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。