SSブログ

ついに!!「緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!」 [その他]

いやー、来ましたね。

緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!

これで佐藤琢磨が乗らないってことは、まさかないでしょう。
ただ、記事中で、

15日(火)のチームエントリー締め切り後、FIAで審査が行われ、参加の可否は12月初旬に発表される予定だ。

とあるように、FIAの審査結果が発表される12月初旬まで、
このチームはまだどうなるかわからないということですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Ryo

最初はかなり否定していましたね、亜久里氏。

あとは
エントリーが認められるか?
エンジンはHONDAとして、シャシーは?
タイヤはBS?
ドライバーはおそらく琢磨?もう一人はウエルドン?
スポンサーは本当にソフトバンク?
IRLや国内GTはどうするの?
などなど・・・。

疑問点や不明点もまだ多いですね。
でもストーブリーグの目玉。
しばらく楽しむとしますか。
by Ryo (2005-11-02 09:04) 

jzpf

> SWEET16さん
nice!&コメントありがとうございます。
以前はアレジファンだったんですが、その後登場した
佐藤琢磨も、アグレッシブでレースを見るのが楽しいですよね。
来年のことをいろいろ想像して楽しみましょう。
by jzpf (2005-11-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。