SSブログ

「Here's That Rainy Day」をピアノ・ソロで [公開終了!!(MySound)]

「Here's That Rainy Day」をピアノ・ソロでということで、
またしてもビル・エバンスのコピーなのです。

ご多分に漏れず、今回も後半に素敵なミスタッチが
用意されております。

それでも聴いてくださる方は、是非どうぞ。

Here's That Rainy Day(Bill Evans"Alone"より)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

smokineria

非常に録音状態が良いですね。
ケロログより音がいいのかな~?
気持よ~く聞かせていただきました。
こうなってくると次は「ピアノトリオ」でしょうな~。(期待!)
by smokineria (2005-09-16 12:36) 

jzpf

> フルアコさん
nice!&コメントありがとうございます。
録音状態は以前よりは良くなったものの、
もっと自然な感じの音にできればいいなと思っています。
プレイヤーズ王国の再生ソフトは、やや音量大きめのようですね。
ピアノトリオは・・・う~ん、どうなんでしょう。
by jzpf (2005-09-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。